お好み焼き 小桜 (こざくら)
向島が地元の方に、
美味しい店ということで連れて来ていただきました。
気取らない下町のお好み焼き屋さん。
お好み焼き・もんじゃ焼き 550円~とリーズナブル!.
ソースが関西から直送だそうで。
気さくな女将さんは、関西で修行をしたそうです。
お店は、閉店間際だったせいか、
女将さん自らお好み焼き・もんじゃ焼きとも焼いたいただきました!
お好み焼きは、ふっくらソースとの相性抜群!
もんじゃは、作り方にビックリ!
土手を縦に2本作り狭めていくやり方でした。
私は、円を作り狭めて行く方法しか知れませんでした。
どちらでも良いといってしまえば、良いのこも知れませんが、
紹介者以外の一緒にいた方も初めて見たと言っていました。
PR